ブックタイトル『少年陰陽師 現代編』 書き下ろしショート・ストーリー/第16回角川ビーンズ小説大賞『剣影に誓う未熟な革命 令嬢だって騎士になりたい!』『ローランシアの秘宝を継ぎし者 往け、世界はこの手の中に』

ページ
37/40

このページは 『少年陰陽師 現代編』 書き下ろしショート・ストーリー/第16回角川ビーンズ小説大賞『剣影に誓う未熟な革命 令嬢だって騎士になりたい!』『ローランシアの秘宝を継ぎし者 往け、世界はこの手の中に』 の電子ブックに掲載されている37ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

『少年陰陽師 現代編』 書き下ろしショート・ストーリー/第16回角川ビーンズ小説大賞『剣影に誓う未熟な革命 令嬢だって騎士になりたい!』『ローランシアの秘宝を継ぎし者 往け、世界はこの手の中に』

- 37 -それだけで、アルメリアの瞳に光が灯る。「落ちついて。僕は大丈夫だから。とにかく今はこの人たちに従おう」「でも......」ティルザは泣き笑いのような表情で、首を傾げてみせた。かし「ね?」アルメリアは長い睫毛を伏せ、黙っていたが、やがて顔を上げて言った。まつげ「......分かった。あなたたちに従う」「いい子だ」イーディスは満足げに微笑む。「ベオ、放してやれ」「よろしいのですか」驚いたようにベオは問い返したが、イーディスはあっさりと頷く。解放されたアルメリアは、よろめきながらティルザに駆け寄り、強くしがみついた。か「ティルザ......ごめんなさい、私......」